2017年10月14日土曜日

良い

 ブログを書くのは初めてで何を書いたらいいのかよく分からないので、今回は自分が思うア式の良いところを書きます。

 まず練習が短い時間で集中的に行われるのが良いです。高校時代の部活では割と長めの時間練習をしていました。練習の時間が長いと、どうしても途中で気が抜けてしまったりあまり考えずにプレーをする事も多かったように思います。しかし今は、強度が高い練習を短時間で行うので集中して取り組めて良いと思います。また、メリハリがあるところが良いです。練習前は和気あいあいとしているけれど、練習が始まる瞬間に部員の集中力が高まる感じが良いです。さらに、部員が良いです。ア式には同期も含めて尊敬できるような人がとても多いと思います。それはプレイヤーとしてだけでなく人としてもそうです。これから部活を続けていくなかで、知らず知らずのうちに自分もその1人になれたら最高だなと思います。

 そんな良い部活だからこそ、練習が終わる度に自分の至らなさや甘さを感じます。自分に足りない部分を埋めていかなければと思います。そのためには細かいところまで意識をして練習をしなければいけません。日々の練習を少しでも良いものにするよう努力します。終わりです。

最近の出来事

・感動系の映画を見てあまり感動しないと少し不安になる

・ジャンケンに勝てる方法を誰か教えてほしい

#67 宮林佑汰

0 件のコメント:

コメントを投稿