2017年9月27日水曜日

入部から現在、そしてこれから

僕がア式蹴球部に入部してから半年が経とうとしています。何か変わったことはあるのか?と自分に問いかけてみましたが、自らの食生活に緊張感が加わったという事が真っ先に浮かんでくる始末です。活動休止中、もっとサッカーに対して真摯に取り組むことが出来たのではないか、そう思ったことも少なくありません。自分が入部した際に掲げた理想像は、ぼんやりと逃げ水のように近づこうとすれば遠のいていきます。自分では頑張っているつもりでも、その程度では努力が足りない、そう言われているような気がします。幸い、この理想像に近づくための環境は整っています。このア式蹴球部という素晴らしい環境の下、努力を重ね、自分が思い描く理想像に手を加えつつ、それに近づけるようにこれからの時間を有意義に過ごしたいです。

最近の出来事

ドーム連日参戦に胸を躍らせすぎて、机の角に膝をぶつけました。視野が狭い…

#33  江口雄介

0 件のコメント:

コメントを投稿