2018年2月2日金曜日

一日紹介

1.一日紹介
テストが終わって春休みに入り、色々な事に取り組む時間が出来たはずなのに、授業期以上に単調な1日ばかりなので、反省をかねて振り返ってみようと思います。
では、部活のある1日の紹介をします。
6:30 起床
私は朝が強くないので目覚ましを3分おきくらいに10個かそれ以上かけます。
最近は快眠アラームという眠りの浅い時間に起こしてくれるアラームを使ってみています。猫のがかわいくておすすめです。
7:00 出発
雨でも行ける限り自転車で向かう派です。自転車を漕ぎながらその日のやる事や予定を考えるのが好きで、意外と一日で一番ものの考えがまとまる時間かもと思ってます。
~11:00 朝練
最近はずっと寒いですね、
寒くなく、暑くなく、砂嵐もない日が増えて欲しいです。
12:00頃 帰宅
ここでどうしても眠くなり、大概寝てしまいます。勉強しようと本は開くのですが、その上で寝てます。
16:00~23:30 バイト
バイト先にはおもしろい人達が多いのに加えて、常連さんとも仲良くなってきたことで2年目にしてやっとバイトが苦でなくなってきました。しかし、基本的に決められた仕事をする分、自分で考える部分が少なくて飽きてきてしまう気持ちと闘っています。
鳥芳バイト大募集中です。可愛い武蔵美の1年生います。
0:00~家事、勉強、就寝
昼寝てしまったせいでだいたいやることが夜にまわっていってしまいます。やはり不健康なので、関西遠征などを機にうまくリセットしたいです。
以上のように部活→昼寝→バイトのリズムが固定されたまま1月の春休みが終わってしまいました。2.3月は本気でなんとかしたいので、まずは短時間で効率的な昼寝法を習得したいと思っています。いいのあれば教えてください。
新しさもなく、おもしろみのない一日紹介になってしまってほんとすみません。
2.>最近元気ですか
さむいと元気の出が悪いです。
3.最近の出来事
雪でさむいのも嫌だけど、交通費のがえぐい。
4.#7小野間への質問
おすすめのデートスポットは?

MGR 南 里紗子

0 件のコメント:

コメントを投稿