2018年5月31日木曜日

「自己紹介とア式に入った理由」

1 #36の質問への回答
今までプレーしてきて、一緒にプレーしたり対戦したりしたなかで一番「こいつ凄いな」と思った選手は誰ですか?
→久保健英選手です。

2 「自己紹介とア式に入った理由」
北西真之です。出身校は市立浦和高校です。小学4年生から9年間は大宮アルディージャでサッカーをしていました。加えて、生まれてからずっと大宮に住んでいるので生粋の大宮っ子です。
私は高校3年の12月9日まではプロサッカー選手を目指してました。その日に何があったかということは長くなるので割愛させていただきます。今冷静に考えるとたいした話ではありませんが、私にとって人生の転機となりました。そして、引退の時には監督にもチームメイトにもサッカーをやめると伝えていました。チームで唯一の浪人生として過ごした1年間は勉強することに燃えていて、勉強することも悪くないなと思っていたので大学でサッカーを続けるつもりはありませんでした。それなのにどうしてア式に入部したのかと聞かれれば、結局のところサッカーが好きだからという答えしか見当たりません。ずっと続けてきたサッカーから離れられなかったみたいです。
ア式に入部して2ヶ月近くが経ちますが、学生主体であることに魅力を感じています。これまでは常に指導者の方々に導いてもらってきましたが、ここでは自分たちで考え、能動的に動いていかなければなりません。そういったことを実践している先輩たちの姿を見て、みんなで部を作り上げていく中で成長できるチャンスがあると思っています。
全力を尽くして頑張ります。よろしくお願いいたします。

3最近の出来事
ここにきて身長が伸びていたのでまだまだ成長期なのかもしれない

4 MGRへの質問
学年旅行はどこに行きたいですか?

#40北西真之

0 件のコメント:

コメントを投稿