2018年5月24日木曜日

「自己紹介とア式に入った理由」

1 #22の質問への回答
1番の推しメンはいいので、2番目の推しメンを知りたいです。
→生田絵梨花単推しのため、2推しを公言することはできません。強いて言うなら、歌唱力に定評があり生田絵梨花の再来とも称される久保史緒里に注目しています。

2 「自己紹介とア式に入った理由」
栃木県立宇都宮高校出身の阿部海斗です。ア式内だと2〜4年生には同じ高校の先輩がいないものの、1年生の中では最多部員数2名を誇る最大勢力となっています。僕の高校は「宇高(うたか)」の名でほぼ全ての栃木県民から認知されている県内トップの進学校です。県内では、宇高に入れば全員東大を目指せるといった過大評価を受けているせいもあり、教師陣含め少し自尊心の高い集団から構成されています。(県外に出て自分たちの過信に気付かされます)男子校ということもあり、他校なら浮いてしまいそうな変わった奴ほど周りから親しまれる傾向があるので、雰囲気としてはとてもにぎやかで楽しい学校でした。

次に、ア式に入部した理由についてですが、正直自分でも明確には分かりません。受験期から、国立大学に合格したら体育会でサッカーを続けられるという漠然としたイメージがあり、一橋への入学が決まった時点で、もう迷いはありませんでした。サッカーを10年以上続けてきたため、サッカーの無い生活を考えられなかったのかもしれません。これからの4年間は本気でサッカーに打ち込める最後のチャンスだと思うので、純粋にサッカーを楽しむ気持ちと、関わってくれる方々への感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に取り組んでいきたいです。

3 最近の出来事
文春砲を食らった江口さんの精神状態が心配です。

4 #34への質問
アイドルオタクにも恋愛をする権利はあると思いますか?

#25 阿部海斗

0 件のコメント:

コメントを投稿