2018年5月18日金曜日

「またやった。」

1.質問への回答
フォートナイト の面白い所を教えてください。
→そんな簡単に語れるものではないのですが、強いて言うなら、敵を倒した時の達成感、これですね。

2. 「またやった。」
公式戦前日のメール。「名徳」この二文字が書かれていることが多くなった。はるか遠くに感じていたトップの試合が、最近では身近に感じられるようになってきた。「リーグ戦に出れなくて悔しい。」こんな風に思えるようなったのはいつからだろうか。少し振り返ってみた。
新人戦vs武蔵。この試合はア式に入って以降、1番熱かった試合だ。公式戦というものの素晴らしさに魅力を感じた。これがもしリーグ戦だったら。期待と興奮がかなりあった。ただ、この時は夢のようなものだった。
関西遠征。この遠征では、レベルが高いメンバーと毎日試合ができた。この遠征は自分自身1番上手くなれた時間だった。また、この遠征で初めてトップで試合に出た。思ったよりもやれる。この時、トップの試合を身近なものに感じれるようになった気がする。
アミノvs日大。過去最大に大敗した。少ししか出れなかったこと、負けたこと、なにもできなかったこと、すべてが悔しかった。日大戦後、たくさんの後悔と反省があった。体調管理やユニ忘れ。当たり前のことすぎてなにも言えない。絶対にもうしない。(またやった。)1番の後悔は試合に出ることが目標になっていたこと。日大に勝てる、東京都1部に昇格できる、そういった実力をつけることを目標にしなければならない。出ても活躍できなきゃ意味がない。
今回のブログで1番言いたいのはここ。ア式の中で、あいつより上手くなって試合に出るんだ!とか思ってないですか?たぶんそれも間違ってないです。上手くなるモチベーションには違いありません。でも、そのあいつは試合に勝つ、強い相手に勝つことを目標にしていますよ。目指すレベルが負けていてはいつまでたっても追いつけません。そのあいつに勝ちたいなら同じ所を目標にしなくては。みんなで日大よりも上手くなりましょう!

3.最近の出来事
点取りたい。

4.♯67への質問
手が汚れ、手を洗いましたが、ハンカチがありません。
隣にいた異性に、ハンカチを借りました。
そのハンカチは何色?

#66 名徳泰地

0 件のコメント:

コメントを投稿