2018年5月4日金曜日

1日紹介

1.玉水さんからの質問の回答
「4年マネ野口明穂に気があるってほんと?」
→マジレスします。全くありません。

2.1日紹介

5:30 起床
最近ご飯を家で食べる技を身につけました。そのため20分で家を出られます。
6:00 家を出る
最寄りは同じなのにほとんど明穂さんには会いません。
6:10 小田急線
爆睡。
6:42 中央線
爆睡。
7:18 西武多摩川線
かなりの確率で名徳に会う。爆睡。
13:15 3限(学校)
めちゃくちゃ授業を聞いてます。他の社学勢(瀬山、中田、八田、ミロ)は全く役に立ちません。ノートめっちゃ取ります。
16:40 2限(バイト)
T◯MASというところで働いてます。かなり良いバイト先だと思うので、まだ働いていない人、明穂さんをはじめとする祖師谷周辺の人にはおすすめです。ちなみにどれくらい良いかというと、松田、名徳、太田が働いているくらいには良いです。
18:10 3限(バイト)
一週間のうちで一番やばい生徒です。まじで一番教えるのがきついです。ぼくは社会学部の合格者最低点でしたが、自分で言うのもなんですが腐っても鯛ならぬ腐っても一橋を実感します。
20:00 4限(バイト)
腐っても一橋。
9:40 最寄り着
駅前のドトールを確認します。最近全く明穂さんが働いているのを見かけません。昔ドトールで明穂さんに奢ってもらったので、期待しています。

3.最近の出来事
明穂まじどうした

4.#58への質問
最近元気ありますか?

#57 林遼太朗

0 件のコメント:

コメントを投稿