2018年5月23日水曜日

「自己紹介とア式に入った理由」

1質問への回答

カラオケの十八番を教えてください。
→カラオケあんまり行かないので十八番と言える曲はないんですけど、行ったらRADWIMPSとか歌うと思います。

2「自己紹介とア式に入った理由」

内藤 昂平です。出身校は県立相模原中等教育学校です。いい学校です。この学校は相模大野にあるんですけど、一橋生の相模大野の認知度の低さに驚いています。そういう時は町田の隣の駅だっていうと半分くらいの人にはわかってもらえます。町田駅がピンとこない人には説明できないです。ちなみに僕の家も町田の隣の駅の近くにあります。
僕は一橋大学に入ったらア式に入ることを入学する前から決めていました。というよりも、サッカーを続けるなら本気で続けるということを決めていました。きっかけはある友人で、中学・高校時代にその友人が習い事に本気に取り組んでいる姿を近くで見ていて、ものすごく格好いいなと思ったことです。その友人から本気で物事に向き合う素晴らしさを教えられました。そのときから大学に入っても何か本気になれることをしようと思いました。そして自分の志望する一橋大学のサッカー部について調べてみると、学生主体で本気でサッカーをしているア式蹴球部という存在を知り、この大学に入ったらア式に入ってサッカーを続けようと決めました。
今実際ア式に入部して、自分のサッカーが通用しない場面が多くあり全く思うようなプレーができていないですが、周りから得るものはものすごく多く、成長することのできる環境は整っているので、この大学の4年間は全力でサッカーと向き合っていこうと思います。

3最近の出来事
早起きに慣れた。

4#25への質問
1番の推しメンはいいので、2番目の推しメンを知りたいです。

#22 内藤昂平

0 件のコメント:

コメントを投稿