2018年5月29日火曜日

「⚽」

1 #34の質問への回答
今までの人生でやってしまった1番悪い事を教えてください。
→小学校のサッカーの試合でボールを奪おうとしてアフターチャージでショルダータックルをしてしまった事です。

2 ⚽️
先日、メルマガでプレーヤーインタビューを受けた河原岳大(かわはらがくと)です。経済学部で都立国立高校出身です。ネットで「文化祭 日本一」と調べると国立高校が出てくるくらい文化祭で有名な高校です。ア式に入った理由はメルマガで述べたので、自己紹介としてサッカー人生について話します。僕は幼稚園でサッカーを始めました。小学校は練習前に校庭50周や練習中に声が止まったり歩いていたりすると罰として走らされることもあるという、なかなか楽しいチームに入っていました。コーチと仲がとても良く、おかげさまで技術だけでなく精神力やフィジカルも身につきました。中学は同期が6人で、少ない後輩とともに7人で公式戦に出場したこともあります。高校は同期が27人で人数も多く、気合いを入れて坊主で臨んだ選手権では10月下旬くらいまで勝ち残ることができました。このようにレアなサッカー人生を歩んで来ましたが、大学ではどのようなサッカー人生が待っているのか楽しみです。

3 最近の出来事
大学入って初めて授業に出席しなかった。
7年目の大学通りは流石に飽きた。

4 #36への質問
サッカーにおいて5レーン理論のどこがいいと思いますか。

#35 河原岳大

0 件のコメント:

コメントを投稿