2018年5月17日木曜日

「印象に残っている試合」

1.質問の回答
自分自身で思うクズポイントをあげてください。
→ここで言えるのは、常に自分の利益を第1に考えて行動しているってことだけです。

2.「印象に残っている試合」
   今回は、僕の印象に残っている試合について書こうと思います。みんな印象に残っている試合は勝った試合が多いと思いますが、僕のものは、高3の選手権で負けた試合です。本当はあまり思い出したくない試合ですが、今後の自分への自戒の念も込めて書きます。
   僕たちの高校は、25年くらい連続で選手権千葉県予選の決勝トーナメントに進出している高校で、僕たちの代でも少なくともそこが最低限のノルマみたいなところがありました。そして迎えた一次予選決勝の日、相手は大勝はできないかもしれないが、普通に戦えば勝てるだろうというレベルの相手でした。しかし、相手の割り切った戦い方に苦しみ、前半を0-0で折り返します。そして、後半25分過ぎにミドルシュートを決められ、焦った僕たちは同点ゴールを決められないまま0-1で負けました。自分たちが3年間目指してやってきたものがこんなにもあっけなく終わってしまったのかと思うと悔しくて涙が止まりませんでした。同時に、これまでの練習でもっと意識高くやれたのではないかと感じ、とても後悔し、今でもその後悔は残っています。
  今、ア式蹴球部は1部昇格、その先の関東昇格という大きな目標を掲げてやっていますが、それは目標が大きい分、少しの気の緩みであっけなく終わってしまうものでもあると思います。大学で高校と同じような後悔をしないためにも、日々の練習で自分に今できる最大限のことができるよう、頑張っていきたいと思います。

3.最近の出来事
  T○MASバイト楽しみ

4.#66への質問
  フォートナイトの面白いところを教えてください。

#63 太田悠斗

0 件のコメント:

コメントを投稿