2018年6月1日金曜日

自己紹介とア式に入った理由

1 #40からの質問の回答
学年旅行はどこに行きたいですか?
→みんなでワイワイできるところに行きたいですね

2 自己紹介とア式に入った理由

まずは自己紹介したいと思います。ア式のマネージャーになりました、1年の八乙女ゆいです。出身高校は大阪府立北野高校で、根っからの大阪人ですが、そこまで関西弁はきつくないです。中学校ではバレーボール部に、高校ではダンス部に所属していました。サッカーは不得意です。
はじめは体育会のプレイヤーになろうと思っていました。しかし、ア式の新歓に行って、先輩方の楽しむところは楽しみ、練習中は真面目に取り組むというところに惹かれて、わたしも一緒に頑張りたいと思って入部しました。まだまだマネージャーの仕事を覚えるのに精一杯で、先輩方のように要領よく動けないですが、少しずつでも先輩方に近づけるよう頑張りたいと思ってます。

3 最近の出来事
自転車が壊れて壊れたまま乗りこなせるようになりました。しかしもうきちんと修理しました。

4 #42への質問
最近のマイブームは何ですか?

#MGR 八乙女ゆい

0 件のコメント:

コメントを投稿