2018年6月8日金曜日

ア式に入った理由

1.#44の質問への回答
質問:1番最近ガチで泣いたのはいつですか?
回答:最近ガチで泣いたのは一橋の合格発表です。早慶に落ちて浪人を覚悟していたので浪人をしなくていいという安心感から泣きました。

2,ア式に入った理由
  経済学部1年山口健介です。
  私は中学、高校を千葉県の専修大学松戸という学校で過ごしました。その学校で過ごした6年間、サッカー部に所属していました。一言にサッカー部といっても、中学のサッカー部は市内で勝ち進むこともできないほど弱小な部活でしたが、高校になるとスポーツ推薦や外部の生徒のおかげで千葉県で強豪校といわれるほど高いレベルの部活になるので別のチームといってもいいかもしれません。
前置きが長くなりましたが、私のサッカーへの向き合い方を変えてくれたのは高校での3年間です。そこで本気でサッカーに取り組む姿勢だったり、楽しさを学びました。また、高校のサッカー部ではまったく試合にでれず、応援ばかりでピッチに立つ選手たちに強い憧れを抱いていました。
それらのことが自分が大学でも本気でサッカーをして、ア式に入ろうと思った理由です。
  受験に起因しているのかわかりませんが、圧倒的な体力不足に日々悩まされています。体力不足のせいでサッカーを楽しむ余裕がないので、できる限りはやく体力を戻し、サッカーを楽しみたいです!

3.最近の出来事
お腹をつままれます。

4,#52への質問
サッカーで一番必要なスキルはなんだと思いますか?

#49 山口健介

0 件のコメント:

コメントを投稿