2018年6月7日木曜日

「自己紹介」

1.#43からの質問への回答
栃木から東京に来て一番驚いたことは何ですか?
→佐川くんから聞く麻布高校のヤバさです。

2.「自己紹介」
栃木県立宇都宮高校出身の戸塚陵介です。先日 阿部くんが書いたようにア式1年では最大勢力(2名)を誇っています。僕の高校のサッカー部についてですが、県内ではそこそこ強豪で、近年は毎年のように県ベスト4まで残っています。が、特筆すべきはその環境・設備のひどさです。グラウンドにはほぼ段差とも言える凹凸があり、冬には一切使えなくなるほど水はけが最悪です。ナイターもありません。当然、設備の不十分さに少々の文句もでますが、しだいに自分たちにしかない唯一無二のグラウンドに不思議と誇りを持つようになります。今となっては「小平の方がまだマシ」と言えるようにしてくれたこのグラウンドに感謝しています。
僕は、一橋に入ったらア式に入ろうと決めていました。サッカーをするなら本気でやりたいと思ったからです。入学後、大学まで来て部活でサッカーをすることに多少の迷いが生まれましたが、サッカーのない生活は考えられず、ア式に入ることを決めました。入部してから2ヶ月が経ちますが、プレーヤーとしてできるだけ多くのことを吸収し、少しでもチームに貢献できる存在になれるよう、日々の活動に取り組んで行きたいと思っています。

3.最近の出来事
練習後にバケツを持っていないとソワソワする体になりました。

4.#49への質問
1番最近ガチで泣いたのはいつですか?

#44 戸塚陵介

0 件のコメント:

コメントを投稿