2018年6月6日水曜日

「自己紹介とア式に入った理由」

1 #42の質問への回答
かっこ良い自撮りのコツを教えて下さい
→snowで撮ることです。

2 「自己紹介とア式に入った理由」
  横浜にあるサレジオ学院高校出身の藤井勇磨です。サレジオは名前から分かる通りミッションスクールです。サレジオ会というのがあって世界でイエズス会の次に大きいらしいですが、僕は信者でも何でもありません。ミサとか祈りとかはしてました。中高一貫の男子校なのでとても楽しい学校で、一橋大学への入学実績は大変良く、東大よりも人気が高い気がします。今年も現役で13人が一橋にはいっています。
  大学に入って、僕はそれほどサッカー部に入ろうとは思っていませんでした。中高とサッカー部でしたがずっとやらされてる感を感じながらやってきて主体性がなかったので、大学では新しいスポーツだったり、資格の勉強をしたりなど一から考えようと思っていたのですが、サークル紹介やミニゲーム大会からのコンパ、その後2回の練習参加でサッカーを本気で四年間取り組みたいという気持ちとア式なら楽しくそれでいて真剣に取り組めると思えたことから入部を決めました。これから少しでも上手くなれるよう練習していこうと思います。

3 最近の出来事
部活と勉強の両立に早くも苦しんでます。

4 #44への質問
宇都宮から東京へ来て、一番驚いたことは何ですか?

#43 藤井勇磨

0 件のコメント:

コメントを投稿