2018年6月20日水曜日

「ありがとうございます」

1.#9 城所知希の質問への回答
二年生の付き合いたいランキングで僕に勝った要因はなんだと思いますか?
そろそろ深井さんにもおめでとうをしたいのですが、三年目となりそろそろなんかありませんか?
→精神年齢ですかね笑
でも城所さんには完敗です、参りました
良い人いたら紹介してください

2.ありがとうございます

僕は会計担当として、最近幹事会に参加させてもらっています。幹事会では、現役部員の活動をサポートするための議論が行われています。
最近幹事会に参加するようになり、改めて多くの人に支えられてサッカーをしていることを感じています。特に会計担当として部のお金を管理するようになってから、部員だけでは賄えない財政を支えてくださっているのはOBOGの会費や寄付金であることを知りました。
去年の事件以降、多くの人に支えていることを感じながら過ごしてきました。しかし時が流れてふと思うと、その感謝の気持ちが薄れたまま、ただサッカーをしていたように思えてきました。あの辛い状況で得たものを忘れてはいけない。
いつも沢山の方々が試合に足を運んでくださっており、多くの人が応援してくれています。その思いを背負って日々サッカーに打ち込むことが、僕たちのやるべきことだと思いました。

3.最近の出来事
城所さんの熱いブログのあとで、自分の薄さを感じた
うなっぽん神

4.#19石川晃への質問
この3連戦の総括をお願いします。

#15 深井雄太

0 件のコメント:

コメントを投稿