2018年6月15日金曜日

自己紹介とア式に入った理由

1 #65の質問への回答
同期のプレイヤーの中で誰が1番話しやすいですか?
→まだ同期とそんなに喋れてないのでわかりませんが、、、今のところいじられキャラが確立しつつある森下くんだと思います。

2 自己紹介とア式に入った理由
  この度マネージャーになりました、法学部1年の井上絢菜です。
  出身高校は愛知県の南山高校女子部です。学校は名古屋市にありますが、岡崎市に住んでいました。
  今は立川で一人暮らしをしていて日々、家事に奮闘しています。
 
  私は大学に入ったときから漠然と体育会のマネージャーをやりたいと思っていました。どの部活に入るかは全然決めていませんでしたが、新歓のサークル紹介の時にア式の先輩に声を掛けていただいて以来ア式に興味を持ち、その後の新歓イベントや練習見学でのア式の雰囲気に惹かれて入部しました。マネージャーの仕事はうまくいかないことが多くて心が折れそうになることもありますが、先輩方の優しくてあたたかい雰囲気に救われています。
  早く一人前のマネージャーになり、ア式を支える存在になれるように頑張りたいです。
これからよろしくお願いします。

3 最近の出来事
・お菓子を食べる手がとまらない
・バイト決まったのとても嬉しいです

4 #9 城所さんへの質問
   ア式のなかでの一番の思い出はなんですか?

#MGR 井上絢菜

0 件のコメント:

コメントを投稿