2018年6月5日火曜日

宜しくご指導ご鞭撻の程

1 MGRの質問への回答
最近のマイブームはなんですか?
→サラダチキンです。味◯栄養◯手軽さ◯と3拍子そろったスペックに驚かされる日々です。

2 宜しくご指導ご鞭撻の程
経済学部一年森下昂です。出身校は広島県立安古市(やすふるいち)高等学校。県内では(おそらく)有名ですが、一橋内で当校を知る人にいまだ遭遇しておりません。僕は未だ広島出身の人と遭遇していないのでしょうか?
閑話休題、自己紹介を始めます。地元広島の小学校でサッカー人生をキックオフ、14年間に渡るサッカー人生は、サイドハーフに始まり、ボランチ、サイドバックを経て現在はセンターバック。あとは前線を残すのみです。14年?と思われた方、何を隠そう僕は一年間の浪人を経て一橋に入学、現在は浪人時代に貯蔵した脂肪を筋肉へと変換するべく、月曜筋トレクラブの名の下筋トレに勤しんでます。メンバー募集中です。目下の目標は、当たり負けしない、そして海で恥ずかしくない身体をつくること。まだまだ時間はかかりそう。
次にア式に入った理由について述べさせていただきます。現役時代は某ア式蹴球部に入部するつもりでした。だがしかし浪人時代、知識と共に蓄積される脂肪、車送迎による運動不足、階段昇降に息きらす毎日。朝から晩まで勉強づくし、勉強が楽しかった故充実した日々ではあったもののサッカーとは縁遠く、加えて理系だったこともあり、サッカーを続ける事は難しいと考えてました。しかし、結局一橋大学ア式蹴球部に入部を決めたのは、大学進学での紆余曲折、新歓ゲーム大会でのMVP(とその時得た実用的な景品)、チームの雰囲気と新歓PV、そして何よりサッカーが好きだったからと思う今日この頃です。体力不足を実感する毎日ではありますが、すでにトップで活躍する同期のうち二人が浪人生故に浪人を言い訳にすることもできず。大変ですが楽しい日々、当面は体力養成、基礎技術の向上、基本的な動き方の徹底に努めていく所存です。宜しくご指導ご鞭撻の程お願いします。

3 最近の出来事
同期三人がリーグ戦出場。嬉しくもあり悔しくもあるので四人目となれるようがんばります。

4 #43への質問
かっこ良い自撮りのコツを教えて下さい

#42 森下昂

0 件のコメント:

コメントを投稿