2018年6月12日火曜日

自己紹介とア式に入った理由

1 #49の質問への解答
サッカーで一番必要なスキルはなんだと思いますか?
→プレースタイルなどがあるので人それぞれだと思います。

2 自己紹介とア式に入った理由
経済学部1年の戸田知輝です。出身高校は都立立川高校です。一橋大学から近い高校ですが、一橋への進学者数は多くありません。ア式にも立高出身の先輩はいなく、超が付くほど人見知りな自分にとって大きな不安要素でしたが、先輩たちの優しさにすぐに不安は無くなりました。高校のサッカー部は非常に弱く、公式戦でも少ししか勝てませんでしたが、素晴らしい仲間に恵まれた3年間でした。
僕は最初、大学でサッカー部に入るつもりはありませんでした。浪人して長くサッカーから離れていたことから、大学では楽しむ程度にサッカーができればと考えていました。しかし、ア式の新歓や練習体験で真剣にするサッカーの楽しさを改めて感じ、段々と考えが変わっていきました。勉強との両立ができるかなど色々悩みましたが、自分がずっと続けてきたサッカーを本気で取り組むことのできる最後の機会かもしれないと思いチャレンジすることにしました。まだまだ足りない所だらけですが、サッカーの楽しさを感じながら充実した4年間を過ごしていきたいです。

3 最近の出来事
今月中にバイトを始めることができそうです。部活、バイトだけでなく、勉強も怠らないように気をつけたいです。

4 #64への質問
一人暮らしで一番大変なことは何ですか?

#52 戸田知輝

0 件のコメント:

コメントを投稿