2018年6月14日木曜日

天下ノ憂ヒニ先ンジテ憂へ、天下ノ楽シミニ遅レテ楽シム

1 #64の質問への解答
新加入外国人助っ人としての意気込みをお願いします。
→ガンバリマス

2 天下ノ憂ヒニ先ンジテ憂へ、天下ノ楽シミニ遅レテ楽シム
経済学部1年の佐川友規です。タイトルは母校の麻布の漢文の教師の言葉です、気にしないでください。本題に入りテーマに則って、僕のア式に入った経緯について短く書かせていただきます。僕はアメフトの新歓で出会った4年の先輩に魅力(先輩が放つ得体の知れない凄みのようなもの)を感じ、毎日のようにご一緒させて頂き、アメフト部に入る決意を固めていきました。ところが、ア式の熱さと雰囲気の良さと玉水さんの圧力で急転直下、ア式に入ることを決めました。後半全部嘘です。申し訳ございません。真面目に読んでいらっしゃったOBの方には大変失礼致しました。どうしても知りたいという物好きな方は直接お尋ね下さい。

3 最近の出来事
・戸塚を飯に誘わないときは学校行ってない
・麻布生リツイートしないで
・さすがに前振りしたんだから、い○ざきあたり、リツイートして

4 マネージャーへの質問
同期のプレイヤーの中で誰が一番話しやすいですか?僕の予想は櫛田くんです。

#65  佐川友規

0 件のコメント:

コメントを投稿