2019年7月1日月曜日

「自己紹介(福嶋)」

1.しほちゃんからの質問の答え


ア式のマネの中でナンパするなら誰ですか?笑

さすがしほちゃん、質問がえぐいです。まだあまり話したこともない人もいる中、ビクビクしながらも正直に答えようと思います。最初に言うとしほちゃんです。ともみちゃんは高嶺の花、ひなちゃんは彼氏いそう、あおいちゃんはインスタオシャレすぎ、あやちゃんはガード固そう、しほちゃんちょうどいい。そんな理由です。いや何をさせてんねん!そんな気持ちを抑えながらもブログを書いていきたいと思います。
  


2.自己紹介



こんにちは1年プレイヤー、法学部、都立西高校出身の福嶋謙志です。入部初っ端から盛大にやらかしてしまったこと記憶に新しいでしょうか、思い出すだけで心臓がキュッってなります。春夏火金授業で行けないことに加え、最近までは小平祭委員もやっていたので、一年部員からはレアキャラ、サークル扱いされる始末で、チームメイトなのにキャンパス内で会うとちょっと緊張するくらいです。つい最近一年部員3人とキャンパス内で会った時、「けんしロスだわ〜」に対して「俺はア式ロスなんだよなあ」と受け答えしたことが記憶に新しいです。そんな調子の僕がどうしてア式に入ったのかその理由と今後の意気込みなんかをお伝えできたらいいなと思います。

大学入ってすぐは、ずっとサッカーやってきたし、サッカーは相変わらず好きだったから、サッカーはしようと思ってサッカーサークルやア式のミニゲーム大会などに行きました。ア式の練習に行くまではいろんな話を聞いてア式でやっていけるだろうかと心配で、他部活に傾いた時期もありましたが、ア式の活発な練習と賑やかな雰囲気、気の良さそうな同期を見てア式に入ることに決めました。同じ高校で先輩の櫛田先輩が声をかけてくれたのも大きかったと思います。本当に感謝しています。コダ祭も終わってひと段落ついたので、これからはもう一段ギアを上げてサッカーに取り組んでいく予定です。足攣ったりとかまだまだ不甲斐ないところもありますが、四年間全力でサッカーしていく所存です!またア式というチームに貢献する気持ちを持ち続けていきたいと思います。



3.最近の出来事


・氷柱作りに慣れた
・キャンパス内で配られる黄色ポケットティッシュの使用感がほぼやすりだった



4.れおへの質問


聞くところによると、高校時代は自称尖っていたんだとか?、どんな風に尖っていたのか気になるところではありますが、本人NGとのことなので、そんなれおがア式の中で一番尖ってるなと思う人を理由とともに教えてください。


#51 福嶋謙志

0 件のコメント:

コメントを投稿