2019年7月3日水曜日

「自己紹介(長田)」

1.れおからの質問の答え
高校生活の中で一番やらかしたと思うことを教えてください

サッカー部の合宿にサンダルで行こうとしてしまったことだと思います。移動のバスの中で気づいてみんなに待ってもらいましたが、その後も卒業までずっとイジられ続けました。



2.自己紹介


こんにちは、一年プレイヤー、商学部、神奈川県桐蔭学園高校出身の長田陸です。僕は幼稚園の頃に兄の影響でサッカーを始め、小学校、中学校は普通にクラブや部活でサッカーをしていました。高校に入り、そのままサッカーを続けましたが、色々な大人の事情などで高校3年間は先輩がいない中でサッカーをしていました。それ以外にも色々変な事はありましたが良い同期がいたので全体的に見ると楽しかったです。

大学に合格した時は、留学したい、他のスポーツもやってみたいなどと思い、ア式に入るか迷っていました。しかし、練習参加してア式の自分達でチームを作って行くスタイルや雰囲気が好きだったこと、また、別の大学に行ったサッカー部の人と試合できたら面白いと思って入部を決めました。今は徐々に部活にも慣れてきてサッカーが楽しいと感じていますが、商学部課題が多すぎるのどうにかして欲しいと思っています。あとキャラ濃いめの先輩が多いのも面白いです。今後は技術をもっと高めてリーグ戦などに早く絡んでいけるようにしたいです。


3.最近の出来事

ライブやっぱ最高
遠藤はすげー 
大学の授業に慣れてきた


4.あおいちゃんへの質問

僕もいつか一人暮らししたいんですが一人暮らしには慣れましたか?

#59 長田陸


0 件のコメント:

コメントを投稿