2017年12月3日日曜日

『同期紹介②』

 

皆さんお待たせいたしました。前回、というと5月頃の半ばということになるのでしょうか、『同期紹介①』というブログは覚えているでしょうか。今回は半年間というブランクを経てその続編を書かせていただきます。

 

#60大澤敦

彼を漢字一字で表すならば「巧」。ヌルヌルっと抜けていくドリブルやスルッとボールを取る様はラームのようでありプレーはさることながら、普段の会話でもここぞというときに独特のユーモアを巧みに飄々と使いこなす。また陰での努力も欠かさず、少しばかりお茶目な一面も持ち合わせる等私生活でも巧みな一面を持つ。

 

#68中西望

独特な世界観を持つ自由人だが、ラントレや食事などSNSを駆使し、フィジカル班に新たな旋風を起こした革命児。ピッチ内での冷静・強靭・巧妙の3拍子をバランスよく取りそろえる由縁は日頃のウエイトに裏打ちされたもの。好きなものはおしりと谷保体、嫌いなことは料理と金銭管理。

 

#32高山修也

広大な視野と久我山育ちの技術を持つが耳の遠いGM。ピッチ内外問わずサッカーが関することにおいては驚くべき頭脳を発揮するが、それ以外の場面においては驚くほどのポンコツ。愛されるタイプのGMを目指すべくキャラづくりに奔走したり、いまだ中学生のような恋愛にあこがれを抱く等痛々しい一面も持つ。

 

#47城所知希

ピッチにおける破壊的なドリブルと狂気じみた前プレでおなじみの城所さんは部室や授業においてもプレーさながらのオラツキを見せる。とりわけ1学年上のマネージャーの野口氏と同期の下川葵に対しての前プレは東京都1部のレベルを感じさせ見る者の感嘆を誘う。

授業中はスゴくまじめ。ゴールと単位はスゴく獲る。

 

#46右田大河

ア式の闘莉王こと自称鹿児島ロイヤルベイビー右田。CBながら驚異的な得点能力を誇り、身体能力の高さがうかがえる。また、フィジカル班として食事管理の徹底や、ラントレメニューの考案で驚異的なストイックさを見せる主将。彼女が榮倉奈々に似ていることを実はもっとみんなに知ってもらいたいと思っている。単位はスゴク獲れない。

 

#マネ菅家恵

フェリス出身の天真爛漫なマネージャー。その笑顔に落とされた同期も少なくないが誰一人として彼女の眼中になかった。ア式愛が強く熱い思いを語る一面を持つ一方で、練習終わりの円陣で発言する際の前傾姿勢や、ダッシュ時の手の動きに笑いを添えてくる高いギャグセンも持つ。

 

同期紹介はこれにておしまいです。ピッチ内はもちろんのことピッチ外における同期の一面、特に影での努力を見てもらうことができたんじゃないでしょうか。また、小杉を筆頭に年功序列を重んじ過ぎるばかりに自分を曝け出すことが同期にしかできていなかった人もいるんじゃないでしょうか。(もしかしたらまだいるかもしれません、、、、)最近小杉が自己を曝け出してからサイキングアップでの声出しが堂々となりどこか自信を得ているように感じます。こういったことがあることからも、やはりどれだけ自己を曝け出せる相手なのかいうことは、どれだけその相手に信用を置けているかということにもつながるはずです。そうした信頼関係を部全体でより強固にするためにも、もっともっと自分を先輩後輩関係なく曝け出していきましょう!

 

#最近の出来事

小杉がケチをキャラにして逃げようとするので注意。

小杉はBOTにおさまらないようで結局おさまった。

このブログ、トイレで書けませんでした。

 

#43 石川晃
 

0 件のコメント:

コメントを投稿