2018年4月25日水曜日

おすすめの場所

1.#50岡谷さんの質問への回答
森山くんに興味がないため、質問が思い浮かばなかったのですが、何を聞いて欲しかったですか。
→ひかり程ではありませんがおもちゃにされてたと感じてたので興味がないのはショックです。
聞いて欲しいことは僕と田尻さんとの関係とかですかね。つまらないですね、すみません。

2.おすすめの場所
皆さんは僕が下宿しないことが不思議とかおかしいとか感じていると思います。アクセスも悪く不便ですが、僕の住んでいる鎌倉がとても良いところなので絶対下宿はしません。そこで生まれも育ちも鎌倉の僕が鎌倉の良いところを紹介したいと思います。
  住みたい街ランキング14位の鎌倉ですが、まず何と言っても鎌倉といえば鶴岡八幡宮。僕の家から徒歩10分くらいにあります。大事な試合やその他勝負事の前にはいつも勝利祈願をしています。また鎌倉の花火大会も鶴岡八幡宮からなら混まずによく見ることができます。だけど鎌倉の花火大会の名物である水中花火は八幡宮から見られないので、海岸から見てください。鎌倉で有名なのは小町通りですが、いつも混んでいるのであまり好きではありませんし、同じ理由で江ノ電も好きではありません。例外として江ノ電の鎌倉高校前駅は湘南の海が前に広がりとても綺麗なのでおすすめです。また、駅の横の踏切はアニメ『スラムダンク』のオープニングシーンに登場する場所なので、ファンの間では聖地になっているそうです。鎌倉高校前はかつてテラスハウスに使われていた家もあるので番組を見ていた方行ってみてはいかがでしょうか?噂によると売りに出されてるらしいです。
やはり僕が鎌倉で一番好きな場所は海です。小さい時から海で遊び、現在は僕のランニングコースです。爽やかな潮の香りを浴びると、面倒くさいランニングも心地よいものとなります。夜の海も綺麗で良い雰囲気になります。いざという時におすすめします。ちなみに昨年鎌倉の由比ヶ浜海岸に遊びに来ていたあきほさんとめぐみちゃんは夜の海でチャラ男に声をかけられていました。そのくらい良い雰囲気です。
他にもたくさん紹介したい場所がありますが、キリがないのでこのくらいにしておきます。皆さんよく鎌倉に遊びに来るみたいですが、僕に声をかけてください。田尻さんが僕に声をかけずに鎌倉を楽しんでいたことはショックでした。基本的に暇なので駆けつけます。

3.最近の出来事
田尻さん彼女がそろそろ帰ってくるみたいで上の空で僕に素っ気ない。
城所はB専。あといつきも。ドスは言うまでもない。

4.#53中西への質問
この前は泊めていただきましたが、同期で家に泊めたくない人は誰ですか?

#52 森山裕理

0 件のコメント:

コメントを投稿