2018年4月16日月曜日

一日紹介


1 恵ちゃんの質問:いつも楽しそうですが、ストレスを溜めない秘訣はなんですか?
→なにか不都合な事を言われた時は耳を貸さない事です

2  一日紹介
8:00起床   朝ごはんを食べながら、昨日のベンチャー企業のグループ面接を思い出します。一緒に受けた中の一人に、明らかに緊張してて顔が真っ赤になってる人がいました。その人は自分の番が終わると、落ちた事を確信したのか、真っ青になって下を向き絶望的な顔をしていました。自分はその顔がツボに入ってしまい、そこから笑いと汗が止まりませんでした。さすがに面接官に注意されました。しかし笑ってる理由を説明できるわけもなく、多分ただ頭おかしいと思われました。ショックです。結果が不安です。
8:45 テレビ    録画していたピッタンコカンカンを観ます。ゲストで嵐の二宮君が出ていました。安住アナのような秀逸な一言が言える人になりたいと憧れます。
11:00試合へ移動  移動中は音楽を聞きます。この日たくさん聞いたのは「貴方解剖純恋歌」。最近、女の人が歌う恋の歌をよく聞きます。就活が終わり次第、婚活を再開させなければなりません。
15:00 VS東京経済大学   こうが決めて1点差で勝つ事が出来ました。しかし、試合内容はよくなく、自分自身も走り切れず、声も出せず、ミス多く不甲斐ない内容でした。あと半年で引退です。このような後味の悪い試合は出来るだけもうしたくないです。球際と切り替えというベースの部分を見つめ直し、明日の練習に臨みます。
19:00 帰宅   お風呂に入り、ストレッチをし、夕飯を食べ、明日の準備をします。朝練の前日は10時には寝たいので、大忙しです。
22:00 就寝   いい夢見れるといいです。

3 最近の出来事
同期の、非通知で電話掛け合うくだりはよくないと思う。

4#46右田への質問
新しい出会いはありそうですか

#45 塩月航輝

0 件のコメント:

コメントを投稿