2018年4月17日火曜日

一日紹介

1塩月さんの質問:新しい出会いはありそうですか?
→とりあえず感傷に浸ってからひかりと共に参戦することにします。

2  1日紹介
8:00起床  目が覚めると横には可愛い系の目がぱっちりした女の子がぐっすり寝ています。僕が見つめてるにに気付いてなのか、起きてしまい目が合います。この瞬間とてつもない幸せを感じます。その顔を見ながらもう一回寝ます。
10:00二度目の起床  次に起きた時には彼女は横にいません。できる女の子なので朝ごはん作ってくれています。でも実はあんまり料理が得意じゃないので目玉焼きが若干焦げちゃってます。それでも美味しくいただきます。
11:30一日の予定を立てる  とりあえず前々から行こうと話していた新宿の人気ラーメン店の風雲児にこの日は行ってみることになりました。2人とも予定とか立てられない人なのでとりあえず新宿に向かいます。
13:00新宿到着  風雲児激混みです。30分待って食べるラーメンは格別に美味しいです。風雲児ラーメンレパートリーに加わりました。食べ終わってスタバの新作を飲みに行きます。新作のストロベリーなんとかはとても美味しくて、しょっぱいラーメンの後には最高です。
16:00帰宅  この日は結局映画を借りて家で観ます。観るのはハングオーバー1です。これに出てくるストリッパー役の女性がめちゃくちゃ美人です。おすすめです。
19:00夜ご飯  夜は僕が作ります。カレーを明日からも食べれるように多めに作ります。彼女は美味しいって言って食べてくれます。満足です。
21:00くつろぎ  シャワー、洗い物、洗濯などすべてやることを終えてから人をダメにするクッションに座ってテレビ見ます。彼女はほろ酔い、僕は黒ラベル飲んでます。
22:00就寝  ほろ酔いで就寝。ほんとに寝るのはあと2、3時間後だったり。

長くなりました、妄想日記です。僕の頭の中を垣間見ることができたんじゃないでしょうか?皆さんの認識通り、僕は基本的に女の子のことを考えて生活しています。もっと細かいことを書きたいのですが、さらにもうちょっとキモいのでこの辺で。

3最近の出来事
自分から言いだしたものの別れるとなると悲しいのはどうしてでしょうか、、、
みんなにはない大学5年目でこの生活実現させます。

4 #47八田への質問
合コンでの勢いが足りないという話ですが、原因はなんだと思いますか?

#46 右田大河

0 件のコメント:

コメントを投稿