2018年4月18日水曜日

一日紹介

1.合コンでの勢いが足りないという話ですが、原因はなんだと思いますか?→これ以上連敗したくないという焦りによる口数の減少、そしてそれに加えた顔だと思います。

2
あまり書くことが無かったので、今回は部活がある日の一日を書きたいと思います。
5:45起床 この日は、朝に部活があるため早起きをします。30分で駅に向かわなければならないため、朝ごはんを食べている時間はありません。コンビニで買って駅の椅子で食べます。朝のおすすめは、昆布おにぎりとアンパンです。昆布は足がつりにくくなるらしいです。
6:27電車 朝の電車なので比較的空いてます。車内では、眠いですが、寝過ごす危険を考えあまり寝ません。電車内では主に、合コンの反省や音楽を楽しみます。現在、合コンは3連敗中です。しかし、あきらめません。音楽は、テンションを上げるためにアゲアゲ系を聴きます。オススメは、ONE OK ROCKです。LMFAOは、テンション高すぎて萎えます。
武蔵境から是政に向かう電車内でようやく朝一番のお楽しみタイムがやってきます。電車内での小学生の英語のお勉強を見る時間です。彼らが英語を話してる姿を見て、日々、刺激を受けてます。
8:30練習開始 球際、切り替え、ドリブルを意識して練習をします。球際の部分が弱いので、日々鍛錬していきたいと思います。
12:00お昼ご飯 基本、お金がないので、生協でご飯を食べます。最近のオススメはシャキシャキレタスサンドです。びっくりするほどシャキシャキしています。野菜ジュースも安くてうまいのでオススメです。
13:15 ここから、授業です。部活後なので、眠いですが、耐えようとします。しかし、耐えることは、たいていできません。これから改善策を考えたいと思います。
17:00   バイトがあるため、急いで帰ります。帰りの電車内では、携帯の電源がほとんどないため、同じ曲を聴き続けて、電源を保ちます。
18:45      バイトの塾講師がスタートします。なぜか、理科を教えています。フェノールフタレイン…既に忘れました。最近生徒に女子高生が増えたので、恋愛話などで盛り上がりたいです。
22:15 バイト終了 次の日も部活があるため、すぐ帰ります。
23:30 就寝 夜飯を食い終わったあと寝ます。

僕の金曜日の一日でした。華やかさがもう少しほしいものです。

3 最近の出来事
ハリルホジッチ

4 #48小杉さんへの質問
コスいと言われていますが、どういった点がコスいと思いますか?

#47 八田健吾

0 件のコメント:

コメントを投稿