2019年9月16日月曜日

「メモ」



1.櫛田からの質問の回答
追いコン班は4年どす、森山さん、2年佐川、1年東明がいいです。とりあえず4年生2人の班になりたいです。佐川と東明は先輩に遠慮なくお金を使わせそうだからです。


2.「メモ」



118今シーズン目標、9試合ベンチ入り2試合出場

ぼくはサッカーについて何か感じたりただ漠然と思ったことをiPhoneのメモ機能に残すようにしています。まだ復帰さえできてなかった時期にどこから29という数字が出てきたかは不明ですが、、、



519試合出場とかベンチ入りは正直運。同じポジションの人が怪我したり、極端に調子が悪かったり、何かやらかしたりでベンチに入ることもある。でも結局それは自分の実力が上がったわけではないし、それで一喜一憂してたら長期的に試合に出続けられるわけがない。
今後の目標、今シーズンの最終節で圧倒的な活躍をして勝利に貢献する。

616日の日大文理戦でリーグ戦に初出場しました。落とせない試合の中緊迫した展開で、怪我した選手との交代で出場。完全に運。自分が監督だったら絶対に出さない展開。緊張して応援もほとんど聞こえなかったけど、短い時間だったこともありなんとか終えました。

戸塚のブログとかぶりますが、日文戦を終えて、試合出場が究極の目標になったらあっけなく終わってしまうという思いは強くなりました。今リーグ戦に出てる人は自分よりも圧倒的に上手くて強いし、意識も高いです。その人たちは確実に試合出場を目標にしてないし、多分リーグ戦で何点決めるとか、最優秀選手になるとか、そういう考えをもって日々取り組んでいるんじゃないかと思います。だったら差は広がり続けるだけだし、一生追いつけません。



617最終節で活躍する。まずは地に足をつけて、A2で突き抜ける。

今となっては最終節なんて悠長なこと言ってられなかったとほんとに強く思います。足引っ張り続けて申し訳なさしかないです。少しでも早くチームに貢献しないといけないです。

3.最近の出来事
・戸塚とほぼ同じ内容だけどパクってないです。思ったこと一緒なんだなあと思いました。
・温泉行きたい

#57 林遼太朗

0 件のコメント:

コメントを投稿