2018年2月14日水曜日

暇つぶし

僕は家で暇だとyoutubeで適当な動画を見ることが多いのですが、いわゆるyoutuberが何かをする動画ではなく生き物メインの動画をよく見ます。トカゲが虫をひたすら捕食し続ける動画とか、あまり皆さんが見たことないジャンルだと思います。

今回はその中でも気になった「血吸いヒル」(について紹介したいと思います。まずどういう動画なのかというと、飼い主が自分の血で餌付けしていきます。驚きますよね。そもそも血吸いヒルを飼おうと思うことに。
動画では飼い主の血を吸ってぐんぐん大きくなっていくヒルの様子が見られ、その吸血時間は1時間にも及んでいました。(動画では早送りです。)そして成長とともにその吸血時間も長くなるらしいです。

では、なぜ血吸いヒルを飼おうと思ったのでしょうか。本人は「可愛いですよね〜。」「医療用にも使われていて、ヒルには血液抗凝固作用があるんですよ。」などと言っていましたが、「ちょっと痛いんですけど、気持ちいいというかー。」
ここで分かりました。人間の変態性は限りがないですね。深く言及することは控えますが、こういう人の特殊な趣味とその人の人間性は密接な関わりがあるので、考えてみると面白いかもしれないですね。

最近の出来事
辛いものが前より食べれなくなった。

回答
単に顔の締まりが悪いだけなのでは。

#12 重宗への質問
お金より大切なものってなんですか?

#11 中村祐樹

0 件のコメント:

コメントを投稿