2019年7月8日月曜日

「自己紹介とア式に入った理由(生田目)」

見城くんの質問への回答

ア式1年男子のスカウティングをお願いします!
質問がざっくりすぎて本人に聞いたら大まかな分析って言われました。1年男子は個性の集まりです。きっとこれからどんどんカオスになっていくと思います。とりあえず学年旅行すごく楽しみです!



2 .自己紹介とア式に入った理由


初めまして、商学部1年の生田目彩です。都立青山高校出身です。
ずっと前から皆がブログの話してるのにずっと回ってこなくて一瞬名簿に名前あるか不安になりました笑。私が1年生のブログ最後です。


私は高校時代、運動が苦手で、人のために何かするのは好きだっため、陸上部のマネージャーをしていました。3年間とても楽しく過ごしましたが、大学ではマネを続ける気はなく、興味のあるサークルを気軽にやろうと思っていました。(一橋落ちてたら明治でアイススケートやってました)そんな中、ア式を知ったのはマネ向けの履修相談会とその後のしゃぶしゃぶです。一橋のサークルはあまり活発なイメージを受けなかった中で、ア式のわいわいした雰囲気に惹かれました。そこでとりあえず体験入部に行ってみることにし、マネの先輩方の話を聞き、体育会で、サークルでは味わえない濃い4年間を送ることに惹かれ始めました。その時点では他の団体も迷っていましたが、ア式の楽しそうな雰囲気が忘れられず、2回目の体験入部の日に、入部を決意しました。仲のいい同期マネや優しい先輩、面白い選手の皆さんに恵まれ、今ではクラスの友達にア式楽しそうでいいなと羨ましがられます。まだサッカーの知識も少なく仕事も未熟ですが、4年間よろしくお願いします!!



最近の出来事

最近頑張ってセットした内巻きが30秒後に綺麗な外巻きに変化することに気づいたので内巻き諦めた
本読みたい欲高まりすぎてPACEさぼった
見城くんのギャグセンが高かった


#MGR 生田目彩

0 件のコメント:

コメントを投稿