2020年11月2日月曜日

#72 善養寺峻史

 

ア式1年法学部の善養寺峻史です。拙い文章ですが最後まで読んでいただけたら幸いです。



僕は小学校3年生の時に地元のサッカークラブに入り、サッカーを始めました。この頃はがむしゃらにボールを追いかけていたのを覚えています。中学ではクラブチームに入り、遠征では日本各地を回りました。クラブチームでレベルが高かったため、この頃はサッカーを一番楽しめていた時期だったと思います。

高校でもサッカー部に入りましたが、クラブチーム出身者が少なく中学までのスタイルとのギャップに悩みつつも、3年間奮闘しました。そして今年浪人を経て、ア式に入部しました。サッカーをするなら本気で出来る環境が良いと思っていたので、ア式に入部することに迷いはありませんでした。しかし、思った以上にハイレベルで付いていくので精一杯の毎日です。これからは徐々にア式に慣れて行き、ゆくゆくはリーグ戦に出場出来るようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿