2020年12月2日水曜日

#MGR 清水真衣

 この度ア式のマネージャーになりました、商学部1年の清水真衣です。出身高校は兵庫県の白陵高校です。

私は中高の六年間放送部に所属しており、ばりばりの文化部だったので大学では新しいこと、特に体育会系に入りたいと思っていました。ですが新型コロナの影響で新歓のイベントがなくなり、どこに所属するか決められないまま9月まで過ごしていました。そんな中で同じ1年のプレイヤーの人達がクラスにいて、何にも入っていなかった私に声をかけてくれ、ア式を知るきっかけになりました。見学をしている中でプレイヤーの方たちのお互いに信頼しあっている雰囲気や、マネージャーの先輩方の選手を支える姿勢にひかれ、入部を決めました。まだまだ入部したてで、わからないことやできないことだらけですが、自分なりに精一杯マネージャーのお仕事頑張って行けたらいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿